育児

Amazonファミリーに入会後にもらえる3900円クーポンが使いにくい

こんにちは、たらこ@Taracomomだよ。

たらこはオムツなどがかなり安く買えるサービス、Amazonファミリーを使っています。

Amazonファミリー

底値で買えるしほぼ翌日には配達してくれるし、Amazonプライムの商品も送料無料になったり当日配送もできて重宝しています。

今ならこのリンクから申し込むと、あなたもたらこも1000円クーポンがもらえます!

Amazonファミリー

※千円クーポンのプレゼントは終了しましたが、不定期に復活しているようです。 

Amazonファミリーはオムツが底値!

Amazonファミリーは3900円の年会費がかかるんですが、入会後に3900円のクーポンがもらえるので、初年度は実質無料です。まだ入会していない方はぜひ入ることをおすすめします。オムツはどこよりも安いです。

Amazonファミリー

f:id:Taracomom:20140719211918p:plain

 

Amazonファミリーに入会後にもらえる3900円クーポンが使いにくい

そんないいことづくめのAmazonファミリーですが、その3900円クーポンの利用条件は5000円以上のベビー用品等の買い物であること。そしてマーケットプレイスは対象外。これがネックになって使いにくいんですよね。

だってある程度大きくなったら、5000円以上もベビー用品買うことってあんまりないもの。

 

 

Amazonファミリーは出産前に入会して、オムツでクーポンを使うべし!

一番良い方法はオムツ。定期お得便で買うのが一番安いので、定期お得便で5000円以上になるように個数を調整して購入。

どっかーんと大量に届きますが、新生児は消費も早いのですぐになくなりますよ。これが1歳近くになっちゃったりすると消費に時間がかかるのです。

Amazonファミリーのクーポンは登録3カ月後にもらえるので、妊娠中に入会しておいて、新生児のうちにオムツを購入することをおすすめします。

ちなみに新生児サイズだと、このパンパース さらさらケア テープ ウルトラジャンボ新生児 124枚×3(372枚) が一番安いです。これだと5000円に満たないので、2セット購入 、つまり6パック購入するのがお得。6パックくらいなら消費できるはず。

 

Amazon定期お得便と通常商品は同時に購入できない

Amazonの定期お得便と通常商品はカートが別なので、同時に購入できないのです。定期お得便の商品をいくつかの種類同時購入することもできません。

したがってAmazonファミリーのクーポンを使うには、

  1. 1種類の定期お得便の商品を5000円以上一度に購入する
  2. 1種類もしくは複数の通常商品を5000円以上一度に購入する

のどちらかの方法しかありません。不便ですよねー。改善してほしいです。

 

オムツが買えないなら、おもちゃや絵本はいかが?

オムツは定期お得便のほうが安いので、通常購入するのは悔しい。でも定期お得便で5000円以上同じサイズを購入するには大きくなりすぎてしまった・・・というような場合は、おもちゃや絵本を購入することをおすすめします。

 

1歳児におすすめのおもちゃや絵本

ちなみにたらこのムスメはフィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムがお気に入り。生まれてすぐから1歳くらいまで遊んでます。

スイスイおえかきシリーズも、水でお絵かきできるので子供の好奇心を刺激します。何より汚れないのが素敵!

でもペンが細いので、2歳くらいからがいいかな?

子供ってなぜかリモコン好きですよね。本物のリモコンは電池カバーが外れて電池を飲み込んでしまうのが怖いんですが、これなら安心。バイリンガル仕様です。

ムスメはこういう単純なおもちゃが結構好きです。

このシリーズ、感動します。大人が読んでも良い絵本。

 

 

このしかけ絵本もレビューがすごくいいです。思ったより小さいけど、大人が見ても楽しめます。

 

というわけで、クーポンはちょっと使いづらいけど、Amazonファミリーはおすすめです。クーポンの有効期限は1年間なので、有効期限が切れる前に使ってね。

今ならこのリンクから申し込むと、あなたもたらこも1000円クーポンがもらえます!

Amazonファミリー

※千円クーポンのプレゼントは終了しましたが、不定期で復活しているようです。

こんな記事もおすすめ