節約

Amazonで5〜8%引きで買い物をする裏ワザ

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazonや楽天に飛んで購入できます。★★

ワーママの強い味方、Amazon。
なんでも安いので、毎週のようにAmazonで買い物をしているたらこです。
これまで100万以上Amazonで使ってます。

さて、今日はAmazonでお得に買い物をする裏ワザをおしらせします。

アマテンでギフト券を安く購入する

これにつきます。
アマテンという、電子マネーを安く売買できるサイトがあります。
ここでAmazonギフト券を定価より安く購入して、そのAmazonギフト券で買い物をすれば、その分安く買い物できるというわけです。

amatenではAmazonギフト券が安い時だと92%〜95%くらいの価格で購入できるので、5〜8%引きになる計算です。

不安な方もご安心を。購入したAmazonギフト券のコードをAmazonアカウントに登録したときにエラーになった場合、購入後30分以内ならばキャンセルが可能なのです。
誰でも安心して購入できるのがアマテンの良いところ。

たらこはいつも10万円分くらい楽天銀行からアマテンにチャージ(振込)して、Amazonギフト券を安いときに購入して、Amazonアカウントにチャージします。

さらにお得にAmazonギフト券を購入する裏ワザ

アマテンのアカウントを登録時に、招待コード「VNH1x」を入力してからAmazonギフト券を購入すると、あなたも私も購入金額の5%分のアマテンポイントがもらえます。
次回ポイントを使ってアマテンでAmazonギフト券を買う際に充当できます。

amaten登録ページ

招待コード
VNH1x

こんな記事もおすすめ