家電

Amazonサイバーマンデーでワーママが買うべきもの

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazonや楽天に飛んで購入できます。★★

Amazonでサイバーマンデーやってます!

いろいろと安くなっているのでぜひこの機会に買いあさりましょう!

たらこがおすすめするAmazonで買うべきもの

たくさんありすぎて困っちゃうんですが、厳選してご紹介します。

1.ティファール 取っ手の取れるフライパンセット

2万円超えの商品が半額以下の9,363円。
9点セット(鍋・フライパンは4点。全部ヘビロテしてます)なのでお買い得。

2.超音波洗浄機

眼鏡用の超音波洗浄機は指輪やネックレス、腕時計も洗えるって知ってました?
うにょうにょ汚れが溶け出てきてショックを受けますよ。
たらこが持っているのはこちら。

ジュエリーショップでも基本は同じものを使っています。

東芝 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

東芝 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

ただ、上の商品はもう販売終了しているようなので、次のおすすめはこちらです。
これはレビューが84件もあって4.3と超高評価。
お値段も4,899円とお手頃価格です。

3.Lantoo 自動ソープ ディスペンサー

これは洗面所の革命ですね。
泡のハンドソープを使っていましたが、汚い手で押すのがなんだか嫌でした。
ハンドソープの周りも濡れて水垢がつくし。

でもこれならそのどちらからも解放されます。
泡がたっぷり出るのもめっちゃいい。
50件ものレビューがあって4.4と超高評価なのもうなづけます。

4.ナルゲン広口ボトル 0.38L

マイボトルジプシーを数年続けたたらこが自信をもってお勧めするマイボトルはナルゲン。

とにかく軽いし丈夫。茶渋もつきにくく、長持ちします。
色が美しいので飲み物を入れてもうっとりです。
熱湯もOKで食洗器でも洗えるのがポイント高い。

5.子育てがプラスを生む「逆転」仕事術 産休・復帰・両立、すべてが不安なあなたへ

女性活躍推進では超有名な小室淑恵さんの著書。
ワーママのバイブルにしてもよい作品です。

子育てがプラスを生む「逆転」仕事術 産休・復帰・両立、すべてが不安なあなたへ

子育てがプラスを生む「逆転」仕事術 産休・復帰・両立、すべてが不安なあなたへ

6.ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 500ml

どうせ使うならおいしくて体に良いオリーブオイルがいいですよね。
これはレビューが186もついていて、4.4と超高評価。
絶対外れないやつです。

ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 500ml

ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 500ml

7.萬古焼 ご飯土鍋

たらこが一度は炊飯器を捨てた、革命的なおいしさのご飯が食べられるごはん専用の土鍋です。
これで炊いた白米はほんっとにおいしい。最高です。

1合炊き、3合炊き、5合炊きがありますがどれも2000円台と格安。
買って損はありません。
パナソニックの食洗器にも入ります。

ちなみにたらこは糖質制限のためお米を食べなくなり、オットは玄米専門なのでこちらは使わなくなりました。
(玄米をおいしく炊くコツがつかめなかったのです)
それでも一般家庭には力強くおすすめしたい一品です。

萬古焼 ご飯土鍋 3合炊き 伊賀風 M4806

萬古焼 ご飯土鍋 3合炊き 伊賀風 M4806

Amazonサイバーマンデーは12/11(月)23:59まで!
この機会を逃さないで~

こんな記事もおすすめ