育児

肩ひもつきの軽い女の子用水筒のおすすめ見つけました!

先日、保育園からいきなり「来週から水筒を持参してください」と木曜日の夕方に言われました。
たらこと保育園が求める要求は以下の通り。

  1. 肩ひも(ショルダーストラップ)つき
  2. コップ式ではなく、直飲みかストロー
  3. 軽い
  4. 食洗器で洗える
  5. 紫色またはピンク(これはムスメが好きな色なので)
  6. できれば1000円以内

Amazonで探しまくったのですが、水筒って結構高い。たぶん送料がかかるからだと思います。普通に3000円とかします。
イオンとかで探せば700円くらいであるんだろうから、少し割高になるのは仕方ないとしても3000円は払いたくない。
地道に探してみたところ、いいのを見つけました!

ムスメの好きなディズニーのラプンツェル柄で、紫色で、直飲み式で、ショルダーストラップつきで、食洗器で洗えてお値段900円台!!!
即買いしました。Amazonプライムだからすぐ届いて、保育園の鬼のような要求にも間に合いました。

Amazonプライムはこちらから無料体験できます。

使ってみた

なかなか良かったので、使ってみた感想をシェアしたいと思います。

利点1.プッシュオープン式で子どもでも簡単に開けられる

利点2.フタがフルオープン&キャップロックされるので顔に当たらない

利点3.広口なので氷もらくらく入れられます

利点4.肩ストラップ式なので肩にもかけて持ち運べる

利点5.食洗器対応

利点6.横にしても漏れない!!!

利点7.本体は軽い(でも飲み物を入れると重いです)

とまぁ、今のところ100点満点です。フタがキラキラしていてかわいいところもムスメのお気に入り。買ってよかったです。おすすめ。

Amazonプライムはこちらから無料体験できます。

こんな記事もおすすめ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。