育児

洗濯乾燥機にかけても平気なお名前シール

保育園の入園シーズンが近づいてきました。
お名前シール、準備してますか?

保育園歴3年のたらこが全力でおすすめする、お名前シール オミとリカを紹介します。

洗濯乾燥機可

このお名前シールの良いところはなんといってもそのまま洗濯から乾燥機までかけられるところ。

共働き家庭では洗濯乾燥機を使っている家庭も多いですよね。でも多くのお名前シールはアイロンシールも含めて洗濯乾燥機不可なんです。

オミとリカのシールはそのままガンガン乾燥機かけてもめったなことでははがれないので安心です。

アイロン不要

アイロンがけとかめんどくさいし、そんな時間ありません。
名前つけるだけのためにアイロン出すとかほんと無理(靴下のために昔は出してましたけど、途中でマジックで手書きになりました)

オミとリカのお名前シールなら、タグ(サイズとか洗濯方法が書かれてるビロビロ)に貼ればいいだけ。

安いシールは台紙からはがしにくかったり時間がかかったり失敗したりするんですが、オミとリカははがしにくいこともありません。
スムーズに貼れます。

たっぷり入ってお得

オミとリカにはいろんなサイズがありますが、タグ用シールなら66枚入って1935円とお値段もやさしいです。
もう少し安い他ブランドの商品もありますが、はがしにくかったり大きさが微妙だったりするので、これがおすすめ。

食洗機可

洗濯乾燥機がOKなので、食器洗い機も当然OKです。
お弁当箱やコップなどにも使えます。

粘着力が強い

粘着力があるので、実はサイズアウトした服のシールをはがして再利用したりもしています。(面倒でないとき限定)
それでも使えるってすごくないですか?

ワーママが心からおすすめできるお名前シールです。

こんな記事もおすすめ