美容・健康

枕ジプシー必見!枕を1000円で3週間レンタルできるサービス

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazonや楽天に飛んで購入できます。★★

Taraco(@Taracomom)は枕ジプシー歴〇年。
テンピュールも西川のAIRも2万円のオーダーメイドの枕も試しましたが、ダメでした。

そんな枕ジプシーなたらこにとって、嬉しすぎてなぜ今まで気づかなかったのか後悔するレベルのサービスを見つけました。
1,000円(+返却送料)だけで、50種類の枕の中から3つ選んで、20泊21日お試しレンタルができるんです。

※私の使ったサービスは終了してしまったので、類似サービスのリンクを貼っておきます。

https://nemurin.jp/

50種類ある中から、たらこが選んだ枕はこの2つ。

1. ジェルトロン ピロー MYZ(マイズ)
寝心地最高。ボヨンボヨンとしたスライムのような感触。冷たいので夏は最高。冬は寒いかも?
仰向け、横向きどちらもいけます。少し低めが好きな方向きです。たらこにはぴったりでした。

2. ヨコムキーネ
高さ調節をしていないせいもあるけど、全体的に高すぎ・固すぎてうーんという感じ。横向き寝派ですが、合いませんでした。

お試しした結果、1のジェルトロン ピロー MYZ(マイズ)が気に入りました。
2万円と高めですが、買っちゃおうと思います。

すでに枕に〇万円投資(捨てて)してるので、ジェルトロンは21日間もお試しできなかったら買えませんでした。
お試しサービス利用者には500円割引クーポンがもらえるのも嬉しいです。

1000円で21日間枕お試しサービスの概要

1.50種類の中から好きな枕を3つ選択
中には2週間待ちのものもあったりします。
たらこの場合、選んだ枕すべてが発送可能になるまで2週間くらいかかりました。
往路の送料は無料(返却の送料は自己負担)で、1000円です。

2.枕の到着
この時点での送料は無料です。

3.じっくりお試し
20泊21日ゆっくりお試しできます。
枕カバーもついていて清潔な状態です。

4.返却
返却にかかる送料は有料です。ヤマトの送り状も入れてくれていますが、他の業者でもかまいません。
返却先は千葉県です。
お住いの地域にもよりますが、1000円~1500円くらいかな。

5.気に入った枕があれば購入
購入する場合も、レンタル品はいったん返却する必要があります。
購入時は500円割引が適用されます。
3点の中で気に入った枕がなかった場合、再度お試しレンタルをする場合はリピーター割引で100円安くなります。

欲を言えばもっと枕の種類を増やしてほしいですが、3週間レンタルできるのは本当に安心です。
心からお勧めします。

https://nemurin.jp/

こんな記事もおすすめ