時短ワザ

朝マスク サボリーノで朝の時短をラクに実現する

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazonや楽天に飛んで購入できます。★★

冬になると朝の洗顔がおっくうで仕方がありません。
顔にブシュブシュ化粧水をスプレーして、化粧水に浸したパフでふき取るということをしていたのですが、それよりも楽で便利な方法を見つけました。

それは、サボリーノ 目ざまシート

サボリーノ 目ざまシート 32枚

サボリーノ 目ざまシート 32枚

どんな風におすすめなのか、レポートします。

スポンサード リンク


朝の10分が60秒に短縮!

朝起きたら目ざまシートをつけて60秒で、洗顔・スキンケア・化粧下地が済むという魔法のような商品です。
60秒ですよ60秒。びっくりです。

たらこは起きたらサボリーノを手に取り、パッと顔に載せて、トイレに行って、ブランパンを焼いて、食べる直前に取ります。
これのおかげで

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 保湿クリーム
  4. 化粧下地

が60秒で終わるようになりました。
しかも60秒の間にトイレに行ったりパンを焼いたりできるので、実質マスクをつける・外す時間の10秒程度まで時短できたことになります。

たらこは肌が弱いほうですが、これは荒れませんでした。
いろんな香りがあるみたいなので、次はどれにするか楽しみです。

開きやすさもイイネ!

シートマスクって小さくたたんであって開きにくくないですか?
でもこの目ざまシートは開きやすいんですよ。
取り出したらすぐに開いてパッと顔につけられます。

Amazon低評価レビューの秘密

Amazonでは低評価レビューもありますが、ほとんどが「定価よりも高すぎる!」との声。
定価は1400円程度ですが、一時期品切れが続いていた際、3000円以上で販売されていたことについての評価のようです。

たらこはPLAZAで見つけて購入しましたが、今はだいぶAmazonでの値段も下がっているので、PLAZAまで行く時間や交通費を考えると次はAmazonで買おうと思います。

サボリーノ 目ざまシート 32枚

サボリーノ 目ざまシート 32枚

Amazonプライムはこちらから無料体験できます。

こんな記事もおすすめ