美容・健康

パジャマ工房のオーガニックコットン癒しのパジャマの感想

とうとう届きました。
ずっと欲しかった、パジャマ工房さんの、癒しのパジャマ。オーガニックコットン製。

あまりにも嬉しくて、届いた途端に着ちゃいました。

f:id:Taracomom:20150128201956j:plain

ノンストレスな着心地

たらこは身長が170センチあるので、男女兼用のこちらのLサイズを購入。

縮むことを前提にゆったりめに作られています。洗う前の大きさでは、女性用の3Lくらいのイメージです。
柔らかくて気持ちいいです。これがオーガニックコットンかー(^-^)

スポンサード リンク


気になる暖かさは?

まだ洗っていない状態なので本来の着心地ではないですが、現時点ではちきりんが言うほど暖かくはないかな、というところ。

これはサンプルを取り寄せたときにも予想していたことなので、まぁ許容範囲かな。真冬ならこれにはんてんみたいなのを羽織りたいところ。

試着した感想

やっぱり1日8時間とか着るものだし、睡眠の質を高めたいたらことしては、投資に値するものだったので買ってよかったです。

着心地やサイズ感、暖かさは洗ったらまた変わるかもしれないのでまたレポートします。

生地サンプルを取り寄せたときの日記はこちら。
オーガニックコットン 癒しのパジャマの生地サンプルをドラム式洗濯乾燥機にかけてみた – たらこのブログ。

こんな記事もおすすめ