投資

ビットコイン暴落。始めるなら今がチャンス!

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazonや楽天に飛んで購入できます。★★

ビビリなたらこはちょびっと利益出たところで利益確定売りしちゃったので、その後の1ビットコイン130万になったのを指をくわえて見ているだけでした。

しかーし、今朝起きたら暴落して、その後上がり始めているではないですか。

これは買い増しするチャンス!とばかり買い増しました。(タイミング悪くてだいぶ上がってから買いましたが)

今後もプチ暴落からの暴騰のチャンスがあると思いますので、冬のボーナスに備えて口座開設をおすすめします。

どうやって取引所を選べばいいの?

アホなたらこは4つもの取引所に口座を開いてしまいましたが、1つで十分だと思います。

ビットコインだけやってみたい

↓↓

bitflyer(ビットフライヤー)

アルトコインもやりたい

↓↓

Zaif(ザイフ)
がおすすめです。

仮想通貨を買うなら販売所じゃなく取引所!

手数料が高い販売所は使わず、取引所で買うのがミソです。
bitflyer(ビットフライヤー)はアプリが使いやすいです。

ただ、bitflyer(ビットフライヤー)には取引所はビットコインしかありません。
ビットコインだけやりたい方におすすめ。

Zaif(ザイフ)はアプリが使えない。
スマホページも見づらいですが、ビットコインを含め、モナコインやイーサなど、いろんなアルトコインの取引所があります。

アルトコインもやりたいならZaif(ザイフ)がおすすめです。
積立もあるしね!

ビットコインの基礎知識を得るならこちらの本がおすすめ。
キンドルアンリミテッドで無料読み放題対象です。

1時間でわかるビットコイン入門 ?1円から送る・使う・投資する? (NextPublishing)

1時間でわかるビットコイン入門 ?1円から送る・使う・投資する? (NextPublishing)

こんな記事もおすすめ