仕事

軽くて薄くて高レビューのモバイルバッテリーを見つけたよ

いつもは家と会社でiPhoneを充電していますが、何かあったときに備えてポータブルバッテリーチャージャーを持ち歩くようになりました。
また別のエントリーで書くつもりですが、この本で紹介されていた「防災ポーチ」を用意し、その中に入れています。

災害時に役立つサバイバル術を楽しく学ぶ 防災ピクニックが子どもを守る! (家族・教育・生活)

災害時に役立つサバイバル術を楽しく学ぶ 防災ピクニックが子どもを守る! (家族・教育・生活)

購入したモバイルバッテリーはこちら。
Unigear(ユニジア)の超軽量5000mAhです。
カラーは白と黒があります。

※今は廃盤になってしまったようなので、より高スペックの類似品で高評価なもののリンクを貼っておきます。

Amazonでも300近いレビューがあり、しかも高評価!
しかも1,199円とお手頃価格。
重さは106gと驚きの軽さです。
とにかく軽くてちゃんと充電できるのがほしかったのでこれを選びました。

Unigearの超軽量モバイルバッテリーのレビュー

大きさは名刺サイズ。
厚みも0.9センチと薄いんです。
重さも106gだと通勤バッグに入れても重さを感じません。

手触りもいいです。(そこは求めてないけど)

f:id:Taracomom:20171221131701j:plain

iPhoneはもちろん、Androidにも対応。
ケーブルやコネクタは内蔵されているのでコンパクトだしなくす心配もありません。

f:id:Taracomom:20171221131620j:plain

おすすめのモバイルバッテリーでした。

※今は廃盤になってしまったようなので、類似品で高評価なもののリンクを貼っておきます。

こんな記事もおすすめ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。