家電

スマホケースを10時間かけて探した私がおすすめする絶対落とさないiPhoneケース

スマホの画面が常にパリッパリに割れてる人、いますよね。
割れちゃうのは仕方ないにしても、なぜかいつも割れてる人。

あれって社会人として結構恥ずかしいです。
なんで直さないんでしょう。

スマホ画面が割れないようにするには、そもそも落とさないことが大事。
10時間以上かけて最適なスマホケースを探し出したたらこが、おすすめのケースをご紹介します。

ベストなスマホケースの条件

片手で操作したいのでバンドつきであること、スイカやパスモなどのICカードを入れられること、スマホ操作する時に開く時間がもったいないため手帳型でないことが必須条件でした。

  1. 落下防止バンドまたはストラップがついている
  2. ICカードを入れるポケットがある
  3. 手帳型ではない

これらの条件を満たすスマホケースを探しに探しまくりました。
「スマホケース 落下防止 ICカード」とか検索して。

落ちない、ICカードが使えるスマホケース

そこで見つけたのが、HANATORA(ハナトラ)というメーカーの合皮製スマホケースです。

バンドがついているので落下防止になりますし、角度をつけて置けるのでスタンドがわりにもなります。
ICカードも1枚入れられます。
ストラップもつけられます。

高級感のある合皮で、1500円以下と安価なのに安っぽくありません。

iPhoneを使っている方におすすめです。
各サイズあります。

こんな記事もおすすめ